ログイン

利用者IDとログインパスワードを入力し、ログインしてください。

不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください。

鹿児島銀行では、ログイン時に「インターネット確認番号」のすべての数字の入力を求めることはありません。万一、そのような画面が表示されても絶対に入力はしないでください。

 
利用者ID
ログインパスワード
※パスワードの大文字と小文字は区別されます。
※利用者IDの欄には、ご契約者番号を入力ください。

●鹿児島銀行を名乗る偽メールにご注意ください●
本文に記載されたリンク先の偽画面へお客さま情報を入力しないでください。
くわしくはこちら

●振込限度額の増額について●
振込限度額の増額には、次の2つのお手続きが必要です。
・メール通知パスワードの利用登録。登録方法はこちら
・デジタルサポートプラザへ増額を依頼(ご契約カードを準備ください)
デジタルサポートプラザ フリーダイヤル 0120-892-710 銀行営業日9:00〜17:00

●即時振込の取扱時間について●
2019年12月16日より即時振込の取扱時間を24時間に拡大いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。

●ご利用マニュアル(PC編)の新設●
お客様により一層ご利用いただくためにマニュアルを作成いたしました。
ご利用マニュアル(PC編)をご活用ください。

●セキュリティ強化対策のお知らせ●
「eバンクサービス」では、セキュリティ強化対策として「メール通知パスワード」を無料でご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。

●マイナンバー提供のお願い●
・2016年1月より、マイナンバーの提供をお願いいたしております。
・お手続につきましては、お近くの鹿児島銀行本支店へお問合せください。
《マイナンバーの提供をお願いするお取引》
●投資信託・公共債など証券取引全般
●マル優・マル特
●財形貯蓄(年金財形・住宅財形)
●外国送金(支払い・受け取り)など
●信託取引(金銭信託など)
※既にご提供いただいたお客様におかれましては、ご容赦ください。
ソフトウェアキーボード
安全のためキーの文字を表示していません。
キーをクリックすると配列が変わります。

 

ご利用可能時間について

サービスによりお取り扱い時間が異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

※定期メンテナンス作業のため、下記の時間帯はご利用いただけません。
・第2日曜    午前0時〜午前6時
・第3日曜翌日 午前0時〜午前6時
・税金・各種料金払込:1月1日〜3日の終日



【お問い合わせ先】


デジタルサポートプラザ 0120-892-710
(受付時間 平日9時〜17時)