ログイン認証停止−入力

かぎんeバンクサービス、モバイルバンキング、振込予約取引の取消を行います。
ログイン認証停止を行うアカウントをご指定ください。
※緊急時にご利用いただくサービスです。
 必ず下記の「ログイン認証停止登録に関するご説明」をご確認ください。
※お振込み予約などの予約取引を停止されたい場合は、「振込/振替」メニューの「取引履歴照会/予約取消」へ進み、予約データの
 取り消しをお願いします。

アカウント指定方法    
          店番:    科目:    口座番号: 
ログインパスワード
  • ※パスワードの大文字と小文字は区別されます。
    ※ご利用再開には、「ご契約カードの再発行」が必要となります。
ソフトウェアキーボード
安全のためキーの文字を表示していません。
キーをクリックすると配列が変わります。

■ログイン認証停止登録に関するご説明
1.ログイン認証停止登録は、ご契約カードの紛失・盗難、または「身に覚えのないお取引等を発見」した際の、
 緊急用にご利用いただくサービスです。
 ※eバンクサービス契約の解約ではありません。

2.ログイン認証停止登録により、インターネットバンキングおよびモバイルバンキングのご利用が停止されます。

3.ログイン認証停止登録を行うと、お振込予約などの予約取引は原則すべて取消しとなります。

4.本操作完了後、お手数ですが下記デジタルサポートプラザまでご連絡ください。
ご利用再開のお手続き方法等についてオペレーターよりご説明させていただきます。
 ※ご利用再開には、「ご契約カードの再発行」のお手続きが必要となります。
 ※ご契約カードの再発行には、所定の手数料が必要になります。

【ご契約カードの盗難・紛失および不正取引に関する受付窓口】


デジタルサポートプラザ 0120-892-720
(受付時間 平日9時〜17時)
上記以外の時間帯
かぎんATMセンター 0800-111-4189
(24時間365日)